2020-12-04

レイプする元気があってよろしい、という概念は確かに存在するとおもう

いや人間レイプに憧れても実際レイプしようとかなかなか思わない。

警察が怖いとかじゃなくて、寒いからレイプしたいけどコタツから出たくないとか、レイプするより5分でも長く寝たいとか、レイプする対象を選ぶんだりおびき出すのがめんどいとか、レイプ計画たてんのめんどいとか。

リクルートの子会社就活レイプしまくってたやつとかさ、仕事してアプリやってホテルにむりやり連れ込んでレイプだろ?もしかしてジムに通ってるかも。

バイタリティだけで考えたら異常なくらい元気なんだよな

  • 自信もって老害宣言するとは、増田にあるまじき自己批評巧者ではないか!

  • 自殺するのにも特定の能力が要るから、自殺願望に男女差は少ないのに、実際に自殺する数には男女差が大きいんだってよ。 男の方が優れてるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん