2020-12-04

鬼滅の刃23巻 個人的不満点(ちょいバレ)

2点ほど。

1点目、最終的に未来に飛んで大団円は悪くないんだけど、それまでにもう数話、エピソードを挟んでほしかった。

なんなら〇〇のその後、みたいに個人に焦点当てた感じでもわたしは一向にかまわん。

2点目、無惨様との決着前、炭治郎、善逸、伊之助の3人がかりで戦うシーン。

普通に考えると凄く盛り上がるはずなんだけど、読んでて盛り上がらない。

恐らく作者の疲労限界に達していたのであろうか、作画がぐだぐだで残念過ぎた。

元々、個性的で味のある絵だけど、上手いとは言えないというのが個人的なこの作者の評価だけど、

その絵が物語面白さに追いついてない感がここで出てしまたか~、と。

次の連載は月刊誌でじっくり描いたものを読みたいなと思った次第です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん