2020-12-02

人生おもんない

人生まじでおもんねーわ

嫌々寝不足で朝起きてやりたくもない何の意味もない労役を十時間以上やって疲れて帰って飯食って寝るだけ

友達恋人もいない、会社の人としかしゃべらない

趣味もない、休日も疲れて何もやる気しない

何が楽しくて生きてるのかわからない

維持費を支払うために嫌々しゃーなし生きてるだけ

外に出ると健常な人生をやってる人たちが楽しそうにしてて見るのがつらい

自分もあっち側に生まれたかった

一度しかない人生無駄にしてしまった

今でさえ心は痛い、苦しい、悪い

これから身体が衰えて醜くなったらもっと苦しくなるだろう

今より孤独で今より不自由人生になるだろう

なんの希望もないわ、早く殺してくれよ

  • 楽しみが無い人生はそうなるよね 辛いよね 仕事中サボって遊べたら励みになるのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん