2020-11-30

ホスト馬鹿しかいないの記事を見てなぜ自分キャバクラにはまらないのかわかった

結局キャバ嬢馬鹿しかいないから。

個人的には会話ってある程度の知識ベースにその上の話をしたりだとか、

その知識あるある共感したりっていうところが楽しいところだと思っている。

から、会話のテンポが合わない人とか、そこは大前提として知っておいてよ、

って部分を知らない人と話をするのは疲れるんだ。

これが一単元の話だったらいいんだけど、結局ほとんどの話題について知らないわけ。

向こうは褒めておだてりゃいいって思ってるのかもしれないけど、

そうしとけばいいんだろってのが透けて見えるし、

「こっちは金払ってるんだからちょっとはお前も喋れ」って思って何も楽しくなかった。

40歳50歳になっても独り身で誰も話聞いてくれなかったら行くのかな、くらい。

高級クラブとかゲイバーとかってそういう話題についていけないとやってけないって聞くけどどうなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん