2020-11-27

人と話すと下痢にさせられる

から人と話すと頭がぼーっとして途中自分が何を喋ってるか分からなくなり呂律が回らなくなるときがあった

病院にも行ってみたが特に問題なし

それだけならいいのだがここ数年それが深層心理ストレスになってるのか分からないが下痢をよくするようになった

最初お腹が弱くなったのかと思ったが人と話し終わったあとに決まって下痢になる確率が高かった

また初対面で人と話すときはならない、だいたい仲良くなりきった人と話すと下痢になると傾向がわかってきた

どうしてそうなったのか分からない、だが症状としては最悪だ

別に病気でもないでも人との付き合いは一生モノ

何故自分がこうした症状が出るようになったのか分からない

元々一人が好きな方ではあるが人が嫌いというわけではない…と思う

人間として生まれてきたことが間違いだったのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん