2020-11-27

自分が十数年少なくとも様子見だけしてきた分野が成熟していてつらい

自分なりに一番成果が出せてたのは初めて興味を持ったときだろうと思うと泣けてくるが

その十数年前は昼夜問わずC++書いてた

それが今はもう開発環境周辺機器全然変わってしまった

そして、その分野の当時一位と二位だった走者は、二位が一位になったものの、未だに二社が独占状態である

やはりスタートダッシュ最初に着手した会社、そして人材の引き抜きやマンパワーで逆転される

そんな分野を諦めきれず、十数年只々様子見してきたKKO自分であったが、

もう長く生きられなさそうだし、死ぬまでにはなんらかの成果は残したいというか、

もう、その二社の製品を使ってなんか儲けるとかそういうのでええやん、

十数年もこだわるなアホか、という気もしてきたけど、

現在の一位には個人的な恨みもあったりして、複雑な乙女心なんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん