2020-11-22

肛門科ってみんな行ったことある

肛門科って医者患者肛門に指を突っ込んで触診するじゃん?

そのとき医者は指や肛門にローションみたいなものをつけるじゃん?

イメージ的にはBLの攻めが受けを愛撫するかのように優しく肛門を扱ってくれるイメージだったのよ。

でも、実際はドリルみたいにいきなり指をぐりぐり突っ込まれて、器具もいきなりぐりぐり突っ込まれた。肛門鏡というやつか。

診察時間はすごく短かったけど、肛門の中を怪我してるもんだから診察が全部いたくて、医者肛門の中が傷ついてるのになんであんな診察するんだ。

肛門科の診察ってもっとねっとりじっくり見るもんだと思ってたわ

痔じゃないけど中が傷ついてますねと言われて診察終わったけど、診察後もしばらく肛門の中が痛かった

傷ついてる肛門をなんでこんなふうに扱うのよ

他のみんなに肛門科でどんな診察受けたのか聞きたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん