2020-11-21

俺が夢月ロアさんが気になるのは、かなり長い時間視聴しているが、

身内とかについての話をあまりいたことがなくて、

支援を受けられない状況なんじゃないかってのが主な理由だと思う。

いたことがあるのは父親ってこんな感じなんかなーみたいなので、

父親を知らないのかなと推測される発言くらい。

その発言は眠そうなときに出ちまった感じだったと思う。

あと自分が一人でいるのは、若い時には色々な人に困ったときに助けてもらえるが、

年取ったら助けてもらえんかもだから、その時に備えるためとか言っていた。

後者中の人の実際の状態なんじゃないかとかってのもある。

俺は中の人の年齢は、高ければ丹下桜さんくらいでもおかしくはないと思ってる。

金魚坂さんは今回の件で色々やる気とかなくならなければいいけどくらいに思っていたが、

中の人はもともと配信者としてかなり成功していたらしいという噂があって、少し安心した。

  • 海外留学で労働してた話とかどこまで本当なのかっていう 何が本当とするのか、って話だが

    • 俺はその話は、高校とかで全員短期間ホームステイさせる みたいなカリキュラムがあったのかなとか思ってた。 そうだとすればありそうな話だと思う。

  • けっこう関わりのあるライバーが待つしかないとか言及してるから、 本当だとすれば容易には関われないくらいの状態なんかなとか思ってしまう。 何も言及していない人や、運営には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん