2020-11-24

anond:20201121154302

けっこう関わりのあるライバーが待つしかないとか言及してるが、

本当だとすれば容易には関われないくらいの状態なんかなとか思ってしまう。

何も言及していない人や、運営には、頑張って関わってる人もいるんだろうか。

直接頻繁に関わる人はいないみたいな発言はロールプレイで、

実際には親密な人がいるとかなら安心できる。

そもそも頻繁には関わらないとは言っていたが、

緊急時には連絡するって言っていたか大丈夫なのか。

記事への反応 -
  • 俺が夢月ロアさんが気になるのは、かなり長い時間視聴しているが、 身内とかについての話をあまり聞いたことがなくて、 支援を受けられない状況なんじゃないかってのが主な理由だと...

    • けっこう関わりのあるライバーが待つしかないとか言及してるから、 本当だとすれば容易には関われないくらいの状態なんかなとか思ってしまう。 何も言及していない人や、運営には...

    • 海外留学で労働してた話とかどこまで本当なのかっていう 何が本当とするのか、って話だが

      • 俺はその話は、高校とかで全員短期間ホームステイさせる みたいなカリキュラムがあったのかなとか思ってた。 そうだとすればありそうな話だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん