2020-11-21

現役ホームレスから見たホームレス炎上の件

俺は発電設備現金収入もそこそこあるエリートホームレスから、俺にとっていい人順ってのは

ほっといてくれる人>飯くれる人>日用品くれる人>にこやかにしかけてくる人>じろじろ見てくる人>>>>>>>>襲撃者

って感じ。

普通ホームレスだった時は

飯くれる人>日用品くれる人> ほっといてくれる人 >にこやかにしかけてくる人>じろじろ見てくる人>>>>>>>>襲撃者

って感じ。

からあの人たちはまあまあ歓迎なわけ。炎上したことで飯くれなくなったらどうしてくれんのって感じ。

あと歓迎してない奴なら自分で追い返すわって感じ。

あとホームレス普通と違うように扱うなってのも多かったけども、俺たちホームレス自身、だいたい普通の人のことを一般人って呼んで、別世界人間だって思ってるから一般人ホームレスのことを別世界人間だって思うのも普通じゃないのって感じ。

当事者以外がごちゃごちゃ言ってんじゃねえって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん