2020-11-21

トレンチコート買った

5年ほど前、ロンドンで購入した、ものはいいけど重たくて丈の長いやつを、もう今後トレンチは着ない覚悟断捨離した。その後コートはダウンだけで過ごしてきたのだが、今年の秋は比較的早く寒くなった気がする。さすがに12月にもなっていないのにダウンコートは着れないし、なんだかまたトレンチコートが着たい気がしてきた。今度は丈が短めのものがいい。

いろいろ探してみたが、結局SANYOの100年コートネット清水買いした。レナウンまさか倒産をしたので国産メーカー応援したい。今日届いたが、思った以上に素敵だ。表地は蛍光灯の下だと黒に間違えるような紺で、ライナーきれいな紫色だ。大事に着よう。

  • トレンチコートの中に仕込む物も買ったほうがいいぞ 現場では何が起こるか分からないからな

  • 顔の半分が隠れるでかいグラサンも装備してクレメンス

  • 露出狂?

  • 皆様のご意見を総合すると、たぶんハット被ってサングラスに葉巻でトレンチコートの下は全裸がいいということなのか・・・。

  • では、バスローブではできないことをしよう、ということで、今日は天気がいいのでライナーを外して羽織り、外に出た。(もちろんコートの下は全裸ではない。) 思ったより軽い。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん