2020-11-20

何処かを拗らせてる

本当はすごく束縛したくて、女の子と連絡とか(たとえ仕事相手でも)ぜったい嫌だけど、惚れてると思われたく無いから気にしないフリしてる。自由にどうぞ?みたいな雰囲気出してる。

彼氏以外興味ないけど、ヤキモチ妬いて欲しいからわざと男の知り合いと飲みにいったりする。(もちろん飲んだら速攻帰るし、心配かけないようこまめに連絡する)

本当に終わってる。

素直になりたいけど、過去経験ベタ惚れなのばれたら浮気されたりするし、わたしあなたに興味ないですよ感をだすのに必死彼氏なのに。本当は好きなのに。

いや好きとか認めたくないのかな。恋愛で優位な立場にいたいのかな。恋愛ってハマった方が負けなのかな。

本当に終わってる、わたしマジで幸せになれなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん