2020-11-20

この画像を見て「今日からキミの上司になった」とアテレコするのも、「肩もみサービス」と表現するのも、それぞれには楽しい大喜利の一つでしかないんだけど。タイトルで一つにまとめられると途端にセクハラ感が増して急激に気持ち悪くなるんだな。

https://togetter.com/li/1625103


こういう、「一つ一つには問題はないが、組み合わせると途端にアウトになる」ような事象が世の中には多数あるよね。それを「一つ一つに問題ないんだから、全体でも問題ないだろ」と言うのもよくないけど。「全体として問題がある」という結論から逆算して個別問題捏造し始めると、それはそれで待ったがかかるわけで。

ここ最近炎上案件について思ったこと。

  • 画像の女の人が裸足でスリッパ履いてるように見えて、なんちゅう無駄に長いスリッパなんや・・・と脳味噌がバグった

  • ほう

  • 温泉むすめ、完全にこれ↓だなぁ。 anond:20201120094431 元々民間企業でやってたやつでしょ。観光庁からの後援って、よほどの思惑があるか何も考えてないかの二択だけど、どうせ後者じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん