2020-11-19

人にぶつかったことがない

真正から行きあった人と連続して同じ方向に避け合い、お互い半笑い会釈をして立ち去る奴は何回もやったことがあるんだが、思いっきりぶつかったことは思い返すと一度もない気がする

みじろぎしててちょっと当たるとか、荷物にかする程度ならあるが、真正からぶつかったことがない

なんでだろう?

田舎から

九州のド田舎ではたしかに人とぶつかることが物理的に不可能と言ってよかった(いないから)

でも今は三大都市圏に住んでるし、それなりの人混みを歩いたりもするしな

東京じゃないか

人間と正面からぶつかったりするのは頭の狂った性格の悪いクズ東京蛮人だけなのかも?

・男だから

でも男でもぶつかるときはぶつかるよな

・ナメられないか

俺はチビだし筋肉もないからこれは怪しい

でもいつも浮浪者みたいな服で寝癖もボサボサだから、逆にこいつはヤバそうだからぶつかるまいと思われてる可能性はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん