2020-11-18

結婚どう?」って聞かれてなんて答えるのが正解なのか

独身の知り合いから「結婚どう?」って聞かれても答えようがない。何を期待しているのか。可愛いくて尊敬できて理解してくれる妻と結婚できてラッキーしか思っていない。結婚たか恋人時代から何か変わったかと思い返しても特に何も変わりはない。まあちょっとやそっとじゃ別れない契約ができた安心感があるくらいか

  • そう答えりゃいいじゃんwww

    • そう答えてるけどそういう答えを期待してるのかどうなのかよく分からんよね。実際には何が欲しいんだろう。

      • 世間話だろうしそれで十分じゃないか? 特に簡単には別れない安心感があるって実感はあたりはなるほどなーってなるんでは

  • どういうところが尊敬できる?

  • 性格わるいヤツが惚気てんのは判った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん