2020-11-16

ホームレスになる可能性なんてないだろ。

ホームレスに関して失言をしたプログラミングやってるアイドルが弁明してるのを見た。

ほとんどの人は「自分絶対ホームレス状態にならない」なんて言えないんじゃないかと思います

いやいやほとんどの人は行政に頼るからホームレスになる可能性なんてないから。

そもそもホームレスは自立する意思のない人。

行政が声を掛けようとも現状に甘んじてしまうそういう人たちだからホームレスになる。

普通の人は行政に頼って自立する道を選ぶ。

困窮に陥る可能性は誰にもあるがホームレスになる可能性はほとんどないです。

プログラミングやってるアイドルに関してはどうでもいいけどこれだけは言いたかった。

  • それは正しい判断ができる健康体の今だから。 ホームレスの人ってさ。9割糖尿病とか言われているくらい。 糖尿病になって対処していないと、血糖値が安定しなくなることによって判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん