2020-11-16

エウレカセブンを見ているのだが、キャラに喋らせ過ぎてて話が全く頭に入ってこない…。

かいことすっ飛ばして見てれば面白くなるのかな。

これ、長々やられるだけで面白くなかったらすげえキツイな。

大まかなストーリーが分かる程度に話が進めば楽しく見られるかな。

第一話は「親方!空から女の子が!!」ということが分かればそれでいいのだろうか。

いずれにしても非常に疲れる作品だ。

楽園追放同様(全く頭に入って来ず、視聴中止中)、夜勤明けに寝ずに起きている状態で見るものではないかもしれない。

追記:

第二話に進んだが、とりあえずwikiネタバレにならない程度に読みながら世界観理解して視聴を進めることに決めた。

wikiを読みながら見ないときついアニメというと、Gレコくらいなんだが。つまり私の中で似たような扱いの作品なんだろうか。

なんとかしてこの長大作品を完走したいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん