2020-11-15

男性器について質問です 結婚7年目なのですが 旦那側の拒否セックスがありません 女性は30から性欲が強くなる、これから10セックス我慢する自信がない、と伝えました 私は性欲が強い方です 旦那EDであることは結婚後知りました 嫌なことをムリにさせたくないし、私も我慢したくないので別れることも考えた方がいいかもしれない そんなふうに話し合いました そしたら、男性器の皮が剥がれておらず? トラウマになっていることを 結婚7年目ではじめて話してくれました 病院に行って切ってもらおうかと思っている 好きだから別れたくない、頑張りたい と言ってくれてます 私は皮のことを分からないのですが 皮を切れば普通にセックスができるのですか? 皮を切るなんて、痛そうで可哀想です また私たち夫婦はどうするのが1番いいと思いますか?

  • 発言小町で相談すればよいと思います

  • ここ童貞と処女しかおらんで。

  • 新生崩壊だと痛いのかもしれませんね。 通常は中学生からむけてきて、徐々に鍛えられるのですが。 旦那さんは今からでも皮を剥くトレーニングをする必要があります。一年もすれば正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん