2020-11-15

NTRに目覚めたかもしれない

これNTRなんだろうか

NTRって意味不明だったんだけど

なんか浮気のような強い嫉妬ストレスが掛かった時に勃起することがわかった

そして抜くと何らかの脳内物質のお陰でストレスが緩和することがわかった

これが何度か繰り返されることで、ストレス欲情という変なスイッチが作られたと思う

ただこれ、世間ジャンル化されてるNTRと違う気がするんだけどどうなんだろう

強いストレス下における防衛反応みたいな感じ

多分ドM原理的には同じ

今にも自殺しようかみたいな状態から一瞬、だいたい30分くらいだけ沈静化する

そのまま眠れたら起きるまでは大丈夫

もちろんNTRを求める気持ちは一ミリもないし結局死にたいんだけど

NTRより泣きシコの方かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん