2020-11-13

淫行とかさ?

あれで捕まる人がニュースに出たりしてるけど、なんで少女被害者に仕立てるのか分かんないだよね。


まぁ大人は間違いなく加害者だよ。誘った誘われたにしてもね。

でもさ、少女側が誘った場合だってあるわけだよね。要するに売春

んで、エッチした後に金もらってさ、アイツにエッチなことされましたって通報するんでしょ。これだって立派な犯罪じゃないの?

大人有罪確定として、少女側が誘ってないという証明できないものもあるよね。

エッチして金支払って、金の支払額が気に入らないか通報ねって話もない話じゃないと思うんだよ。

『気に入らなくなった』って理由だけで社会的に殺しにかかる娘もいると思うのに、そのへん調べないで淫行から逮捕ねって感じになってない?

  • これ盗品ですよ、とわかって買ったら悪いって話じゃない? 見えるトラップを踏みにいくなってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん