2020-11-11

anond:20201111094153

そもそも夫には何も言えない関係性なんだろ。

  

この人の結婚式準備のエピソードも読んだけど、

妊娠つわりがきついのに家事全部担当しつつ、理想通りの結婚式が諦められなくて一人で準備しながらモヤモヤ

からの、いきなりキレまくって夫タジタジ反省&改心&ラブラブ結婚

みたいな感じだったよ。

夜の生活エピソードも、

からの誘いは断ったことなく、夜中に寝ていても起こされて応じるのに

私は応じてもらえない…

からのいきなりキレて、今まであれもこれも嫌だったーーーーー!!!!!

今は円満です♡

  

これ見るかぎり、言えば分かる夫なんだろうに、

普段は全く気持ちを伝えずにいきなりキレるって怖いわ。それでモラハラとかDVって言われても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん