2020-11-10

カニが美味いって言ってる人の気持ちがよく分からない

カニアレルギーはない

ないんだけど、そんなにカニ美味いか?って感じだ

高いし、食べるのまあまあ大変

ほじくって食べてみる

まあ繊維質で淡白ほのかに甘い

カニ味噌も美味しい種類のカニもあれば珍味範疇しかない種類のカニもある

正直なことを言うと味に対してのコスパが悪いと思う

チキン南蛮とかローストビーフトンカツなど肉汁たっぷり肉料理食べたほうが美味い

たまに刺身寿司も食いたい

でもな、カニ肉料理寿司に勝てるとは正直思えない

コスパ悪いし食べるのがめんどくさい

よく君たちあんなめんどくさい食べ物を高い金払ってほじくって食べてるね

高級カニカマで十分じゃないか

カニ食べるぐらいならonlyOneの味となるウニ食べる方が美味くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん