2020-11-09

日本では女は入試で点数を引かれる」

いくつかの医大勝手にやってたことで、ほとんどの女性には関係ないことがなんで「日本の女全員が苦しむ社会理不尽」として数えられるわけ?

男は全員痴漢冤罪に遭い、企業女性枠によって就職機会を失い、力仕事押し付けられてきた!とか言っていいのか?

入試での性差別はたしかに酷いしあってはならないけども、どこでもやってるわけじゃねえじゃん

なんであんなに引き合いに出されるんだよ

木嶋佳苗さんが男を殺しまくってたのを引き合いに出して「男は女に殺されまくってる!」って主張されたらマジで何言ってんだ?と思うだろう

結構似たようなモンだぞ

マリアンヌ大とかの受験者だけだろ入試差別を語っていいのは

  • (ぬ)でなく(な)だよ。 基本的に医学部って、進級や国試自体は女子の方が有利なんだよ。理由は、産科のウエイト考えてみなって。おちんちんのことなんて、ちょろっとしか出ね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん