2020-11-08

[]11月7日

ご飯

朝:なし。昼:フライドチキンレモンサワー。夜:豚肉白菜、舞茸の鍋。大根おろしネギポン酢のつけだれ。おじや。間食:やめられないとまらないやつ。

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

グラブル

ししょうこうりんを遊んでる。

まずは毎回の欠かせないノルマ、ししょうれいしょうを取り切ってヒヒイロカネを入手できるようにしといた。

続いて、おうりゅうこくきりんHL30連で、水の天司武器を4凸。

これで光闇火土水の5つが終わった。後は風だけでプシュケー集めだけなので、明日には終わりそう。

この武器シリーズごとに一気にやってくの、楽しいな。

せっかくししょうこうりんやってるから、次はししょう武器を全部一気に終わらせようかな。

と言っても、マグナ加護が乗るのと、上限上げられる四属性の邪と、光と闇の光刀以外は終わってるから、滅多に使わない自己満足になるけど。

具体的には、火楽器、水格闘、土杖、風剣、光刀。

それと、火刀、水斧、土格闘、風槍の邪以外の王と覇の4つかける2種の8本。

ただ、改めて性能見ると、水格闘は神石加護が乗るからヴァルナレスラーするなら選択肢にはなりそう。

いや、全属性マグナなので僕には一切関係無いけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん