2020-11-04

男の方が金玉やすためにスカートの方がよく女はお腹冷やさないようにズボンにした方が生物学的にはいいんだけど

女がスカートはいているのはいつでもめくって下半身露出させてセックスやすくするために家父長目線機能面でそうなったという歴史がある

まりフェミニストというのはスカートを女をセックス の道具としか見ていない象徴と怒っても良いのだが

これを知っているフェミニストはあまりいないため、スカートフェミニストにとって怒りの象徴にならず炎上していない

この教訓は何かというとバレなければどうとでもなるということである

  • 充分怒りの対象になってるけどパンツスタイルだと下着のラインが出たり尻のラインとかで品定めされたりするだけだからなに着ようが無駄。

  • お前スコットランドでも同じこと言えんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん