2020-11-03

私もスーツ貸し出して欲しかった

洋服の青山新サービスを始めたようで。

21卒にもあれば嬉しかったなぁ。

12月くらいに頑張ってスーツ上下コート、靴を揃えたけど結局着てないしね。

特にコートなんて無駄すぎたww インターンほとんど中止になったから1回しかきてない。

オンライン面接しかなかったから、スーツの下も、志望度が高い会社は一応はいたけど、そこそこのところは上だけしかきてない。

靴はきれい目の私服の時はギリ使えるからまあよしとする。

内定先は私服オッケーだから女性スーツ着ることなんてほとんどないし、ほんと無駄な出費だった。

さよなら私の大切なバイト代

ところでこのきれいでもう着ないスーツたちどうすればいいんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん