2020-11-03

Apple製品情弱ムーブが許されると思ってた

けどそんなことはなかったぜ!って話

 

若い頃「キクチモモコ 学生」のCMを見た。

MacWindowsと違ってフリーズしないと言いたげなCM馬鹿にしつつも「Appleはこういう情弱ターゲットにしてるんだな」って思ってた。

 

時は流れ、私はスマホiPhoneに買い替えた。

アプリインストールする前にいちいちググるとか、必要権限をチェックするとか、そういう情強ムーブが面倒になったのだ。

iPhoneに乗り換えた私はほとんど初期設定のまま快適に使っていた。

ストアにあるアプリ審査が厳しいらしいのでいちいちググったりしない。

iPhone簡単!素晴らしい!情弱最高!私は情強の戦いから降りるわ!

 

って思ってたのにーーーーー

iOS14に自動更新されてからマジ本当なにこれゴミじゃんあああもう

からだと元に戻せないし

いくつかのアプリが使えなくなったり使い辛くなった。

ドルフィンブラウザ!!!起きて!!!ドルフィンブラウザ!!!

自動更新切っときゃよかった

あああもう本当にもう

情弱ムーブが許されるスマホなんて存在しなかったんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん