2020-11-02

昨日スーパーに昼食を買いにいったところ、2~3歳くらいの女児を連れた母親が居た

ただでさえ大きめの胸なのにピッチピチのニットセーターを着ていたので、胸が強調されまくっていた

それを見た私は「人妻だろ、しかも小さな娘連れてなんて恰好をしてるんだ、誠にけしからん」と腹を立て、険しい表情のまま女性の顔と胸を睨みつけた

とりあえずペヤングやきそばと鶏めしおにぎりを購入しレジへ向かうと先ほどの母娘が居たので、もっと短い列があったがその後ろへと並んだ

その後帰宅炭水化物セットを食したあとで、夕方まで昼寝をした

なかなかに充実した一日であった、と思う

  • 通報されそう

  • 母はなぜ睨みつけられたのかのか分からないので改善のしようがないし、そもそも 胸が大きいことも母親であることも関係なく服装は自由であるべきだ。公平さは必要だろ。

    • この状況では無理にでも険しい表情をしないとにやけた表情をしてしまいもっと最悪なことになるぞ

  • 母娘を思い出しながら抜かなかったの偉い 俺なら抜いてる

  • ねえコレ何で書いたの? どういう反応が嬉しい? 書いた人の頭の中に興味がある〜

  • 「人妻だろ」← 本当にそうなのか? 如何にして斯くなる結論に至りしや?

  • そんなことより食事の栄養バランスの悪さが気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん