2020-11-02

anond:20201102165942

この状況では無理にでも険しい表情をしないとにやけた表情をしてしまもっと最悪なことになるぞ

記事への反応 -
  • 昨日スーパーに昼食を買いにいったところ、2~3歳くらいの女児を連れた母親が居た ただでさえ大きめの胸なのにピッチピチのニットセーターを着ていたので、胸が強調されまくってい...

    • 母はなぜ睨みつけられたのかのか分からないので改善のしようがないし、そもそも 胸が大きいことも母親であることも関係なく服装は自由であるべきだ。公平さは必要だろ。

      • この状況では無理にでも険しい表情をしないとにやけた表情をしてしまいもっと最悪なことになるぞ

    • 通報されそう

    • 母娘を思い出しながら抜かなかったの偉い 俺なら抜いてる

    • ねえコレ何で書いたの? どういう反応が嬉しい? 書いた人の頭の中に興味がある〜

    • 「人妻だろ」← 本当にそうなのか? 如何にして斯くなる結論に至りしや?

    • そんなことより食事の栄養バランスの悪さが気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん