2020-11-01

anond:20201101231656

ひたすら無難&消去法なんだよな

トランプ問題外だけどサンダースも嫌だし、というまこと消極的な消去法の結果、あんなびっくり人間コンテストみたいな候補選をやったはずがなぜかポリコレパワー最弱の白人高齢者男性が生き残ってしまった

オバマみたいに熱烈な支持者というのも見る限り少ない

本当はあの人そんな好きじゃないしなんかスキャンダルも出てるみたいだけど、それでも敵が勝つよりはマシだから、という

さながら鳥越俊太郎に渋々投票した都民のごとき心境なのだろう

記事への反応 -
  • トランプよりまし、ということだろう。 普段おまえらがよく言ってるじゃん。国内の政党についても同じことを。

    • ひたすら無難&消去法なんだよな トランプは問題外だけどサンダースも嫌だし、というまことに消極的な消去法の結果、あんなびっくり人間コンテストみたいな候補選をやったはずがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん