2020-11-01

映画「来る」を見ました。

映画インポだったのですが、映画としては勃起しないものの、ギャグとしてはなかなか。

何も考えたくないときゲラゲラ笑いながら見るのに適した映画でした。

中島哲也リア充表現に出てくる人間って憎みやすくて好きです。

実在感もへったくれもない、「何も考えずただただ楽しそうにしている」連中っていうもの映像として映してくれるので好きです。

でも、「そんな奴らはいないし、人間っていうものはこの映画に出てくるような単純なものではない」とすぐに思い直してしまます

そんな風に思いなおせるのは、自分の好きなところです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん