2020-11-01

なんで本田スイミングスクール結婚できて俺がこんなに不幸なんだよ!

本田スイミングスクールという芸人結婚した。

ラスタ池袋で500円払って芸を見たから言う。あの時は笑わなかった。たまーにテレビに出ているこの人を見て、なんでこの人がテレビに出れるんだろう、って思ったくらいだ。

あんな人でも幸せになれたんだ。幸せかどうかは分からないけど。

そこはどうでもいい。どうでもいいんだ。本当のところなんてどうでもいいよ。メディアなんて感情の着火剤なんだから

なんでこれだけ真人間を頑張ってきた俺が幸せじゃないんだ、っていう点だ。

なんか、その一点にめちゃくちゃムカついていたけど、結論はたった一つ。俺が間違っていたってことだ。

何かが間違っていたんだ。直そうと思っても直せなかったところが何かあるんだ。覚悟とか、気合が、何かしら足りないんだ。。

多分、そうなんだ。じゃあ、なんなんだ??分からん。。。

31歳の年になって、何もできねぇ。クソつまらねえ仕事が終わって週末もクソ詰まらないことにイライラが募る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん