2020-10-31

都構想反対派の気持ち悪さ

彼らの主張をまとめると「経済成長は悪」という古臭い左巻き定番の主張か、「維新が嫌い」というお気持ち表明に大別され、そこには一切「理」というものがない。

あと妙に目につくのは思想が違うというだけで相手を「詐欺師」呼ばわりする言葉の汚さ。なんであれで支持が得られると思ってるのか不思議でならない。

結局のところ背後にちらちら見えるのは共産党毎日新聞シールズ()の残党にメロリンQと、いつものお決まりの連中だし、なんでわざわざ大阪まで乗り込んで熱心に活動するのか。とにかく彼らの行動原理はアベガーでも分かるけど「憎しみ」ベースから気持ち悪いんだよね。

  • 都構想で経済伸びないでしょ。 レフトをライトに変える程度のものだから。ただ、大阪市の予算は大阪府に取られるのは間違いないけど。

  • 自民党も都構想反対派だぞ

    • 正直大阪自民の立ち位置のなさにかわいそうになる。 事実上維新は与党で、新自由主義なのだから、倒すべき敵が必要で、その敵としてだけ存在し続ける自民党本部にも見捨てられた存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん