2020-10-29

anond:20201029221836

社会思想ごとになんてしてないよ。

ただ「美人から嫉妬してるんだろバーカバーカ」に対して「んな訳ねえの分かってて言ってんだろお前」と言われてるだけ。

その人はその看板の絵が不愉快だとも規制しろとも言ってない。むしろ絵は問題ないと言ってる。

なのに勝手に「こいつは看板の絵が不愉快から規制しろと言ってる!」と言い出したのが元増田

元増田は見当違いの長文を書いてご苦労様だが、相手の主張を全く理解できず誤った認識の下で反論したつもりでどや顔してるだけの

短文ブコメすら読み取れない読解力のない痛い人である事が露呈しただけ。

フェミニストの話が食い違う」のは、フェミニスト攻撃したがる人が読解力皆無だから、ってのの実例の一つになってるよな、これ。

そもそもブコメの人がフェミニストなのかどうかも知らんけども。

  • 「とぼけるな」「規制はおかしいに対してとぼけるなはおかしい」「規制しろなんて言ってなァァァァァい!」これは噛み合わないなw

  • では撤去前の例の絵は一体何が問題だと言うのか、フェミではない一般人にでも理解できるように分かりやすく説明してみなよ。 一般人に理解されないのは、分かりやすく説明する力が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん