2020-10-29

フライドチキン食いたい

なんかこう、クリスピーかつジューシー、そしてスパイシーって感じのフライドチキンを食いたい

できたら専門店というか、フライドチキンを主砲にした店がいい

俺はフライドチキンが好きで、フライドチキンばかり食いたい

でもフライドチキン以外のメニューがあるところでフライドチキンだけ頼むのはちょっと恥ずかしい

ラーメン屋ラーメンばっか食うのはアリなのと同じように、フライドチキン屋でフライドチキンばっか食うのはアリ

フライドチキン屋に行きたい

でもフライドチキン屋ってケンタッキーくらいしかないんだよな

そしてケンタッキーに行くとついツイスターを頼んでしま

フライドチキンを食いたい気持ちはあるんだが、俺的食い物序列としてはツイスターみたいなサンドタコストルティーヤ的なものフライドチキンなのでツイスターがあるとツイスターのほうに行ってしま

でもフライドチキンが食べたいんだ

いやケンタッキーフライドチキン頼めよって話なんだけど、絶対迷うし後悔もするんだよ

からツイスターのものがない店がいい

そうすると行く店が無いということになってくる

大阪、せめて関西圏にないか

いいフライドチキン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん