2020-10-28

他人の弱点は把握しておけ

仲いいやつが相手なら逆鱗に触れず地雷を踏まなくて済む

仲良かったけど縁を切ったり嫌いになってしまったやつや、最初から敵なやつは逆鱗に触りまくって地雷を爆破しまくれる

例えば特定話題を避けたり、その話だけしなかったら、それに何らかの思うことか嫌な印象があるわけだ

学歴の話避けたら低学歴じゃん?地域の話避けたらあん治安の良くない所だったり、部落穢多非人可能だってある

そうやってとにかく痛い所を集めておけ、仲いいやつでも悪いやつでも役に立つから

まあ俺には仲いいやつなんて居ないか攻撃用でしかないんだがなアハハハハハ

  • 人にとっての痛い所探ろうとするやつと仲良くなりたくないわ

  • 性格悪いねきみ

  • でもお前中卒ニートでこどおじでKKOじゃん これに怒ったら中卒、ニート、こどおじ、KKO確定だからね?

    • 反論しないとお前は言いたい放題 反論すると事実を認めたことになり更にお前はイキる ずるいやつだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん