2020-10-25

悪魔の肉鍋

悪魔の肉鍋」なんて大層な名前の鍋の素を見つけ、ツイッターバズレシピっぽい大袈裟な感じに嫌悪感を覚えつつもつい購入

背徳の濃厚とんこつスープなんて書いてあって、さぞやガツンとくるんだろうと思わされる

袋の裏面にはキャベツを4分の1玉入れろと書いてあってが、欲をかい半玉入れた

食べてみると、非常に優しい味わい

キャベツの甘みがたっぷり出ていてうまい

うまいんだが、求めていたものではないんだよな

マー油とかトンコツとかそういうものがグワッとくる感じのジャンキーな味を想像していた

野菜たっぷりとれて嬉しい!って感じではなく

うまいのはうまいし、気がつくと3杯くらい食ってたのでじつは識閾下ではかなり気に入ってるのかもしれない

しかし納得感は薄い

キャベツを倍入れた俺が悪かったが、もっとこう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん