2020-10-24

ADHD 気味だからアイロンの掛け方が分からない

T シャツかにアイロン掛けるべきなの?柔軟剤でシワが目立ちにくいかアイロンしなくていいかな、と思ってるけどまずい?洗濯一回くらいで首元が少しクチャっとすることもあるけど、あれもまずい?

あとシャツとかジャケットとかズボンにシワが着いてて、アイロン掛けようとしても失敗してシワにアイロン掛けて逆にシワが強く残る。どうやってうまくアイロンしたらいいの?幸いプログラマーとしてお給金は結構貰えてるので、多少値がはってもいいので良い道具とかあったら教えて。

あと、うまくアイロン掛けできた所もそれほどシワがきれいにならないけどなんで?道具がまずい?いろいろスチーマーとかアイロンとか買ったけどうまく出来てない。

  • 本当のADHDはアイロンかけたことないしクリーニングも出したことがない。ソースは俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん