2020-10-22

anond:20201022141900

何気ないセリフを受けて相手真意忖度したり

「話し合い」自体ストレスを感じたり

そんなの学校でも会社でもよくある話だよね。

特にロアもめいろもメンタル的に問題抱えてそうだし。

そりゃ三方とも善意100%で注意深く話を進めていたとしても

こじれるときはこじれるだろう。

おまえが間に入ってたら大丈夫だったの??????

その断定的で思い込みの激しそうな文章とか見てもそうは思えないな〜

  • にじさんじ運営は訛りの違いもわからない地方差別主義者で人から言われたこととその発言の重大さもわからない大アホ 夢月ロアは自分のやってることに自信持ってないくせにその自信...

    • どうせ運営が「ファンのあいだでも『パクリだ』と言う声がある」とか言ったのを金魚坂が「運営にパクリだと言われた」と変換しただけのすれ違いだろ。

      • それをそのまんまスタッフの文面で伝えに来たらすれ違いになる訳ないでしょ にじさんじ運営の公式の声明であって火の玉ストレートでしかないんすよね そんですれ違いで誤魔化しすぎ...

        • 「なる訳ない」に根拠がない。 現実には、人は容易にすれ違う。 「ロアを抑えきれてない」って、 ロアからディスコの権限を取り上げていればよかったのか? 事後孔明もほどほどにし...

          • だからアホのスタッフだって言ってんだろ 自分がどういう立ち位置の人間かわからない奴が自分の作風を否定してる奴の話をした それがファンだったら?悲しいが、合わないなら仕方が...

            • 何気ないセリフに勝手に相手の真意を忖度したり 「話し合い」自体にストレスを感じたり そんなの学校でも会社でもよくある話だよね。 特にロアもめいろもメンタル的に問題抱えてそ...

              • 当たり前だろ、俺が間になんか入ってみろ 空星きらめや郡道美玲に実況解説に舞元啓介も巻き込んだ場外タッグマッチが始まっちまうよ

    • ところで金魚坂めいろの訛りはRPじゃなくて本当の実在する方言だったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん