2020-10-22

マッチングアプリで会話しない人

最近マッチングアプリを使うようになってありがたいことにそこそこマッチングする

んで返事しかしない人がいて不思議に思ってる

糞みたいな例文で申し訳ないんだけど

A)オムライス食べに行きました

俺)おいしいですよね!

  ケチャップデミグラスソースありますよね、どっち派ですか?

  自分もこないだ鍋食べに行きました~

A)そうなんですね!どっちも好きです!

みたいな絶妙に返しにくい返事をされる

逆の立場ならだれと行ったのか、何鍋なのか、〆はどういうのが好きか、あなたはどっちかとか話しのネタにすると思う

返しやすいように隙を作ってみたりするんだけどそれでも返事だけ

そういうのが4,5回続くとさすがに疲れて俺から切っちゃう

俺に恋愛スキルがないのはわかってるし返すの面倒、もう話したくないのなら返さないほうが楽だと思うんだけどなんで返事だけするんだ?

どうしてほしいんだ?

  • じゃあ今度食べに行きます?今度は焼肉食いたいんすよね〜って言えるのがコミュ強。 増田は誘い方を知らん未熟者

  • キャッシュバック目当てでやってるから関係を進展させるほど相手に関心無いのに そもそも馬鹿だから相手に期待させて会話続けさせるスキルもないってだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん