2020-10-22

anond:20201021210748

大学時代に同期女子達で、そういう男の人を喜ばせてお金をもらう仕事についてどう思うかという話をしたことがある。

そしたらさ、全員が全員、「おじさんを掌の上で転がして金が貰える美味しい仕事」っていう認識だった。そういう上から目線っていうか、男性人間だとは思っていないというか、傲慢な考えをもってそういう仕事に入って行くからさ、やっぱり客に対してのあたりはキツいんじゃないかな。

いつだったかパパ活女子達へのインタビュー記事はてブ経由で読んだけれども、その中の一人も自分スペックとか棚に上げて、ただおじさんのお喋りを辛抱して聴いていれば、おじさんが自分自分自身の力では上がれないような高みの世界に引き上げてくれると思ったのに、会うおじさん達詰まんない話しかしないしリピーターになってくれないしあてが外れた、みたいなことを言っていたよ。

客が思うほどプロ意識ないんだよ。

  • なんだかんだ アイドルって頑張り屋さんなんだなと思った アイドルファンの男の応援ってそういうことだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん