2020-10-22

鬼滅の刃 現代

無惨「鬼になる素質を持つ人間だらけだヒャッハー

無惨「君たちは(以下パワハラ)」

鬼「はい、失礼いたしました(何故だか全然怖くない)」

無惨(こいつら何でビビらないんだよ、どんな人間人生送ってたんだ)

無惨(鬼の素質がある奴多すぎる…片っ端から鬼にしてたら俺の血がもたない…)

鬼の人口が人を超える

日本人滅亡ついでに日本の鬼滅亡

無惨「よし、海外行けばこんなに絶望した人間ばっかじゃないだろう、移住だ」

無惨「海外も変わんねーじゃねーか。」

Qアノン「無惨という鬼が、私たちを鬼に変えてくれるらしい。鬼になって打倒エスタブリッシュメント!」

Qアノン私たちに血を!無惨の血を!」

無惨は縁壱と対面した時以上の恐怖を感じた

悍ましく進化した人間社会を目の当たりにした無惨は、1200年ぶりに日の下へ出て行くことを決意した。

鬼滅の刃 現代編 完

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん