2020-10-19

まさかそんなことないだろう」はこちらの勝手希望的観測

実際は現実なことの方が多いのだ。

Twitterってあるでしょう。

あれのツイートを、どうしてだか友人から再配布みたいなことをされ続けていて。

あそこにいった、なにを買った、これを読んでる、etc.

ほんとうに理由がわからないけど、私の生活がどんどん友人のものになっていくから、なんだか腹がたってしまって、同じことをやり返してみたら一度でブロックされました。

友人のツイートをまるで己のように再配布するということは、かなり難しかった。ツイートがつまらなくなんのtipsでもないから。

悪意なんてないよなぁ、まさかなぁ、と気づいた時、だいたい悪意しかないし、それはまさかではないのだな。学んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん