2020-10-19

anond:20201019124224

同級生芸能人だったぞ。3人くらいどれもさして売れなかったが

そもそも身内が芸能人だった

あとなんとなくだけどこれからまた身内に芸能人が生まれそうな気がする

ひとり規格外の子がいるのよね

記事への反応 -
  • 女性はだいたいテレビで見るイメージより小さい。 小顔でスタイルがいいせいか大きく映るけど実物本当に華奢で小さい。 なんていうか実生活で出会うかわいい人、とかと一線をかくす...

    • anond:20201019123331 まったく見かけることがない。過去10年で見かけた芸能人これだけ ラッシャー板前 相武紗季 ずん 飯尾 (3回)

      • 同級生が芸能人だったぞ。3人くらいどれもさして売れなかったが そもそも身内が芸能人だった あとなんとなくだけどこれからまた身内に芸能人が生まれそうな気がする ひとり規格外の...

        • それがどうしたんや? 俺なんか地方やけどオジキがthe MANZAI優勝者やぞ

        • それがどうしたんや? 俺なんか地方やけどオジキがthe MANZAI優勝者やぞ

      • ライブにみにいけばいいじゃん

      • 俺はナンパした女が紅白にも出てる大所帯アイドルだったわ 普通にホテル行ってしばらくセフレだった

    • テレビは太って見えるから、テレビで痩せて見える=実物はもの凄く痩せている、って事なんだよね

    • 顔アップやバストショットの画面が多いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん