2020-10-18

仕事キッパリ止めるにはどうしたら良いか

自分自営業

今は大きな仕事がなかったり、仕事の波の合間にいる。

細々とした仕事も落ち着いて残タスクのみ、

次の仕事見積もりも出した。

自分自身も今週の頭から今の波を切り抜けたら、10月末まで仕事を入れないで状況を整えたいと思っていた。

いざ、波が落ち着き始めて夜も寝れる状況になったのに眠れない。

明日から何しようかな…って考えたくても思いつかない。

軽くゲームしても面白くない。

外も寒い

体のあちこち違和感がある。

歩くだけで息切れがする。

メリハリがある生活に整えれば状況は変わるというのはわかってるけど、頭の中に鉛が入っているような感覚がある。

この感覚を抱えながらなんとか仕事を乗り切る状態だったから、この違和感に鈍感になっていたのかもしれない。

どうしたらいい。

どうしたらこの鉛が落ちるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん