2020-10-17

ハリーポッター読んで思うんだけどさ

ハリーってそんなモテてないよね。

しろロンの方がハーマイオニーとか含めモテてるよね。

ロンのくせに!って感じでさ。

しかハリー有名人だけど結局ロンの妹のジニー結婚するわけじゃん。

ジニーそんなに可愛くないよ?

ハーマイオニーと付き合って結婚するロンの方がどう考えても羨ましいじゃん。

なんでハリーってあんなに頑張ってるのにモテないんだろうな。ヴォルデモートとかやばい奴にだけしかモテてないじゃん。

もう正直かわいそうだなって思う。

俺は付き合って結婚するんだったらルーナがいいね。なんかすごく色気を感じる。

ルーナが途中から出て来て存在感があるからルーナがハリーパートナーになるキャラなのかなと思ってたぐらいだしね。

それなのにさ、なんかよくわかんないうちにジニーがいつの間にか大きくなってちょっと魅力的になりましたとか展開にしてるわけ。

映画ジニー見るとさ、別にそんなに可愛くない…ってなるのよ。

もうルーナでいいじゃん。ハリーはさ、あんなに苦労して頑張って来てるんだから可愛くて色気のあるルーナとくっつけてあげなよ。

なんでジニーなのよ。親友の妹だけどパッとしないジニーをあてがうとかさ。

JKローリング嫌がらせか?と思っちゃう

  • 脇目もくれず惚れてくる年下女子ってモテじゃん

    • いやもうちょっと可愛い子にモテさせてあげなよ。あれは帳尻取れてないね。苦労と努力に見合ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん