2020-10-16

臭いウンコの方が毒性が高いの?

馬鹿がうっかりウンコを食うと死に、「ウンコ臭いので食わないようにしよう」と思った、というかウンコ臭いと感じた個体が生き残ってきたかウンコは臭く感じられるわけだろ

ってことは、臭くないウンコはマシで、超臭いウンコはその分食うとヤバかったりするのか?

でも青酸カリとかって無味無臭じゃん 人間嗅覚は完全無欠ではない、どころかかなりゴミ 致死毒すら判別できないのに毒性の強さなんてわかるわけない はい論破

でもウンコって生活に密接してんじゃん どんな生き方をしようと、ウンコ臭いを嗅がずに暮らすのは難しいよ 海で暮らそうと山で暮らそうとウンコ臭いは嗅ぐ 潮の香りや草の香りは嗅がないことがあるかもしれないけどね ってことは人類がかなり得意とする香りなわけだし、かなりうまく判別できたって不思議はない 翻って、自然界には存在しない青酸カリが分かんないのはある種仕方がないというか、そんなものまで対処しろっていうのは酷でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん