2020-10-15

ミュートをしまくってる

こんなことで本当にいいのか?

と思いつつも、金ももらえないのに、苛立つのを見る必要はないなと、ちょっとでもイラッとしたらミュートしている

おすすめアカウントに出てきたのもミュートしている。

嫌いなものをすきな人は、嫌いなものについて話してなくても、そうであるとわかってきた

グリンピースが苦手な人が、それを執拗ピラフから取り除くように、アンテナけが過敏になっていく

「こんなことで本当にいいのか?」

と思いながらも、

「私もきっと誰かにミュートされてるにちがいないか問題ない」

自己弁護して、ミュートをしまくってる

  • ブロックしないだけ有情. 最近はお砂糖的な公開リストに突っ込むということをやってる.

  • ミュートw 普通にブロックかリムれよ 相手がどう思うかなんて気にするな 気に入らないやつはどんどんブロックしていけ

  • 🐈ねこもミュートしていいよ。 会社のせまられてる美女と付き合って平平凡凡に暮らしなよ。お似合いだョ。 ばいばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん