2020-10-15

anond:20201015010207

ミュートw

普通にブロックリムれよ

相手がどう思うかなんて気にするな

気に入らないやつはどんどんブロックしていけ

記事への反応 -
  • こんなことで本当にいいのか? と思いつつも、金ももらえないのに、苛立つのを見る必要はないなと、ちょっとでもイラッとしたらミュートしている おすすめのアカウントに出てきたの...

    • ミュートw 普通にブロックかリムれよ 相手がどう思うかなんて気にするな 気に入らないやつはどんどんブロックしていけ

    • ブロックしないだけ有情. 最近はお砂糖的な公開リストに突っ込むということをやってる.

    • 🐈ねこもミュートしていいよ。 会社のせまられてる美女と付き合って平平凡凡に暮らしなよ。お似合いだョ。 ばいばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん