2020-10-13

朝見た夢にまだイラついている

漢字の小テストを配布した際に男子生徒に「印刷が濃すぎて読みにくいですよね。刷った後確認とかしないんですか?」と言われた。

他の生徒は普通に、小テストを問いていた。

コピー濃度は字が潰れて読めないほどではない。

もう少し濃度落としてもいいかなぐらい。

かに試し刷りとかはしていないので、図星を突かれていらっとしたのかもしれない。

起きてから、3時間、夢の中でなんと答えるべきだったのか、もしくはなんと言い返すべきだったのか、もやもやイライラしている。

ちなみにわたし現実職業教職教育関係とは一切関係がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん